スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島への視察ツアーの「白タク」でっち上げ弾圧粉砕、2・5浦和デモ


福島への視察ツアーを『白タク』でっち上げ逮捕なんておかしい!NAZEN埼玉の3人の仲間への弾圧について、東京新聞が特集記事にしました。
共謀罪の先取り。まさにその通りです。

2月7日の勾留満期前の5日(日)に集会と弾圧粉砕デモがもたれます。是非参加ください。

●2・5NAZEN埼玉集会

避難者の支援打ち切りはおかしい! 帰還と被曝の強制に反対する集い
 2月5日(日)9:30開場 10:00開始

 武蔵浦和コミュニティセンター 第4集会室

元双葉町町長の井戸川克隆さんの講演があります。


●『白タク』でっち上げ逮捕弾劾! 埼玉県警抗議デモ

 2月5日(日)13:00 JR浦和駅東口パルコ前広場集合
 埼玉県警に向けてデモを行います。
スポンサーサイト

コメント

東部ユニオンの白井、小泉について

いろんなヒトへの殺害予告だって、殺害をしたいのではなくて、アンコントローラブルな状況を作りたかったからやったまでや。

東部ユニオンの白井、小泉らは、そんな私をおかしな人物として、中核派の中で歪んで宣伝してきた。

それはもうスパイ同然やし、仮にスパイではなくても、動き方は極右やねん。

左翼活動に対する反左翼活動でしかないねん。

だから、後でなんと言われるかワカランけど、インターネット上で名指しで非難する。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-efcb.html

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com
非公開コメント

プロフィール

NAZENいけぶくろ

Author:NAZENいけぶくろ
NAZENいけぶくろは、「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(NAZEN)運動を進める一翼として、池袋を中心とした豊島・板橋などの地域に立ち上がりました。
東京武蔵野病院の労働組合である精神医学研究所労組(精研労組)が事務局を担い、「ふくしま共同診療所」を支える活動などを行っています。一緒に活動しましょう!
メールアドレス nazenikebukuro-2014★yahoo.co.jp(★を@マークに変えてメールしてください)

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。