スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくしま共同診療所・平岩医師を招いて「福島の“今”を聞く会」おこないます

hiraiwaisitirasi.jpg

避難区域解除、常磐線運転再開のなか、見えてきたもの

9・10福島の“今”を聞く会

お話 平岩章好さん(ふくしま共同診療所医師)

9月10日(土)18時半~
 (18時開場)

豊島生活産業プラザ6階
(池袋駅東口徒歩7分)
資料代500円

”内部被ばくと向き合う命と健康の拠り所“として立ち上げられたふくしま共同診療所。
ここで診療を続ける平岩医師をお招きします。
パワーポイントを使って、ビジュアルに福島の現状についてお話していただきます。
ぜひご参加ください!

naikekannpatirasi.jpg
東京で、「避難・保養・医療」の取り組みが進んでいます。ぜひカンパにご協力をお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAZENいけぶくろ

Author:NAZENいけぶくろ
NAZENいけぶくろは、「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(NAZEN)運動を進める一翼として、池袋を中心とした豊島・板橋などの地域に立ち上がりました。
東京武蔵野病院の労働組合である精神医学研究所労組(精研労組)が事務局を担い、「ふくしま共同診療所」を支える活動などを行っています。一緒に活動しましょう!
メールアドレス nazenikebukuro-2014★yahoo.co.jp(★を@マークに変えてメールしてください)

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。